Ojiyaで運命の出会い!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スターツハワイの明日香さん

スターツハワイの明日香さん

この日、スターツハワイの明日香さんと打合せ。彼女は1ヶ月ほど前にハワイに来てスターツハワイで働くことになった。でも、お題の「運命の出会い!」は、残念ながら彼女とではない。face_c17.gif

マウイダイバーズジュエリーのジェイクさんとOjiyaで飲み

マウイダイバーズジュエリーのジェイクさんとOjiyaで飲み

渡ハ中はあまり和食を外食しないんだけど、この日はマウイダイバーズジュエリージェイクさんとカピオラニ通り沿いのOjiyaに飲みに行った。もちろんこの日の「運命の出会い!」はジェイクさんでもない。

ビールうまい

ビールうまい

Ojiyaには初めて行ったんだけど、夜はパーキングにちょっと困ったけどお店の雰囲気はとてもいい。。ジェイクさんとハワイアンジュエリーの話もしながら飲み食いする。

つまみは普通に美味しい。。。と、

つまみは普通に美味しい。。。と、

つまみはまぁ普通に美味しく特筆するこものないな~~~って食べてたんだけど。。。。出会ってしまいました!

絶品!Oyster Mayo

絶品!Oyster Mayo

これが運命の出会い!! Oyster Mayo 。牡蠣のマヨネーズ和えなんだけど、すっごい美味しかった。今回の渡ハで食べたなかでも1, 2を争うくらいうまかった!で、時系列ずれちゃってんだけど、あとでこれをもう一回食べに行った時のアップはこちら

Ojiya Restaurant

Ojiya Restaurant

Ojiyaでカキマヨはいつもあるわけではないみたいなので、見つけたら必ず喰うべし!もし食べなかったら、その渡ハは失敗!!

 

タイトルとURLをコピーしました