カハラ・モールにちょこっと

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

カハラ・モール

カハラ・モール

午前中はカハラ・モールへ。

ザ・ウォーキング・カンパニー

ザ・ウォーキング・カンパニー

カハラ・モール内のここウォーキング・カンパニーは個人的に好きなショップのひとつ。レディースやメンズのとっても履きやすいストリートやアスレティックシューズを扱っている。

カハラモール店はすいてる

カハラモール店はすいてる

ワイキキのロイヤルハワイアンやアラモアナセンターにもあるけど、どちらも観光客でめちゃ混んでいるしストックがなかったりする。でもここカハラのショップは空いていてゆったりとみれるし、在庫ないときは他のショップもチェックしてくれる。ウォーキング・カンパニーはマウイ島のホエラーズビレッジはショップス・アット・ワイレアにもある。ただ、さすがにUGGはどこのショップも今はサイズ品切れ状態。

ホールフーズ

ホールフーズ

ホールフーズも覗く。新鮮な野菜とフルーツを買いたかったけど、昨日コスコで買ったイチゴとサラダがまだ残っているので「それ食べてから」ど購入は却下され、残念。

カハラ・モールのWi-Fi

カハラ・モールのWi-Fi

余談だけど、カハラ・モール内のセンターコートと選定区域には無料のWi-Fiが設備されている。手持ちのスマホで使ってみたけど、繋がりにくくスピードにストレスを感じた。やっぱりどこでも繋がるアロハデータに慣れていると、地域が限定されるセキュリティーも甘いホットスポットは使いづらいな。

 

 

タイトルとURLをコピーしました