KONISHIKIライブに行ってきた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

4/27 ZEPPメンバー再び!

4/27 ZEPPメンバー再び!

先週末、六本木のmorph-tokyoで開催されたKONISHIKIライブに行ってきた。このライブは先月の横浜同様、ZEPP全国ツアーのクランク・アップ的なライブ。当日の模様はUSTREAMされたので、来れなかったみんなやハワイのみんなもいっしょに楽しめたと思う。

 

TAUPOUソロ、感極まり涙

TAUPOUソロ、感極まり涙

 

KONISHIKIソロ、歌い込む

KONISHIKIソロ、歌い込む

 

これこれ、これよー!

これこれ、これよー!

 ステージではZEPPツアーのメンバーがハワイアン・ミュージックはもちろん、ポップなサウンドからメローな曲までフルパフォーマンスでガチンコ勝負。時おり挟む笑えるオチャメな曲も会場を沸かせた。

アリアナ・セイユ舞台下から降臨(笑)

アリアナ・セイユ舞台下から降臨(笑)

 

A Hui Ho !

A Hui Ho !

さらに、スペシャルゲストがスパニッシュなサウンドで会場を驚かせたり、となりでいっしょにハジケてたアリアナがステージに呼ばれHulaを踊ったりと、まったく予想がつかない展開もチョー楽しかったよ。

パーティー・ライクなライブ!

パーティー・ライクなライブ!

こんときはKONISHIKIギャングをはじめとした友人・知人が多く来てて、リジッドなライブというよりもパーティー感覚なライブだった。それでもクローズド雰囲気はまったくなく、だれだって気軽溶け込めるのがいい。HTJの麗奈さんも来ててアリアナと久しぶりに再開!これがライブのいいところ。で、いっしょにスリーショット。

とにかくめいっぱい、むねいっぱい楽しんだ あっという間の六本木ナイトの3時間だった。

めずらしいツーショット(笑)

めずらしいツーショット(笑)

Mahaloz !! マジ楽しんだ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました