T.J.Maxxがパールリッジにもオープンする

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

T.J.Maxx @ Pearlridge Center

T.J.Maxx @ Pearlridge Center

前回の渡ハでも(って、昨日から渡ハしてます)紹介したけど、T.J.Maxxがハワイに帰ってくる。ワードにオープンすることは前のブログで

で、今日パールリッジに行ったら、プライスバスターズの後にTJ Maxx店舗を工事中。でもプライスバスターズのフロア面積では、ちょっと狭くねぇ?っと現場をのぞいてみたら。

ボーダーズ跡までぶちぬき

ボーダーズ跡までぶちぬき

その先のボーダーズ跡もぶち抜き、フロアを確保してた。(現場のお兄ちゃん、見せてくれてマハロ)

オープンまでもうちょっと時間かかりそうだけど、今からものすごく楽しみ!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました