ウクレレピクニックでギネス世界記録を更新!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウクピクでギネス世界記録を更新!, (C) David Smith

ウクピクでギネス世界記録を更新!, (C) David Smith

きのう7月28日、赤レンガ倉庫で開催されてるウクレレピクニックでウクレレ合同演奏のギネス世界記録に挑戦があって、2,134人による演奏が無事成功!ギネスにも認定され、これまでスウェーデンが持っていた1,547人の記録を大幅に更新した!

このブログでも紹介したけど、ハワイでもジェイク・シマブクロのグループが2度挑戦したけどいずれも記録更新にはいたらなかった。だから、これって実にスゴイこと!

当日この歴史的なイベントに参加したみなさんにおめでとう!といいたいし、またこれまでこのイベントの準備にかかわってきたスタッフの皆さんにも本当におめでとうです!

本当によかった。心から嬉しいです!

 

Island Music Festival

Island Music Festival

赤レンガ倉庫では、今日はKONISHIKIの30周年記念イベントIsland Music Festivalが開催される。

 

タイトルとURLをコピーしました