KonishikiのIsland Music Festivalへ行ってきた!

+Hawaii Facebook
Island Music Festival
Island Music Festival

7月29日(日)ウクレレピクニックの最終日に、Sale(Konishikiさん)が相撲を始めるために来日してから30年となる今年を記念して開催されたIsland Music Festivalに友達と行ってきた。

特設ステージ (C) Konishiki
特設ステージ (C) Konishiki

赤レンガ倉庫の海側のエリアに設置されたどでかい特設ステージでおこなわれるこのIMF は、今年のウクレレピクニックのフィナーレをかざるイベントで、Konishikiが自分でハワイのリアル・トップ・ミュージシャンたちに声をかけ、本物のハワイアン・ミュージック・ライブ・ショーが開催される。それでやってきたのはWeldon Kekauoha, Tamane Gardner, LAGA SAVEA, E KOLUなどマジで凄いメンバー!

 

さっそくビール!
さっそくビール!

この日は超晴天で、超真夏日なので、ピクニックだから早速ござ敷いてビール!

Weldon Kekauohaとフラ
Weldon Kekauohaとフラ

最初はWeldon Kekauohaとフラ。

Aureana Tseuのフラ
Aureana Tseuのフラ

そして、アリアナ・セイユ!!

Taimane Gardner
Taimane Gardner

で、スーパー・ウクレレ奏者&シンガーのTaimane Gardner

席は最後列
席は最後列

実は今回、最後列なんだよね。だから、ズームして写真手振れはごめん。

飲み続けてます!
飲み続けてます!

でもここまでけっこう飲んでるので手振れはそのせい?

サモア
サモアKONISHIKIパパ

KONISHIKIパパも登場!

Ekoluが登場
Ekoluが登場

そして、2012 Na Hoku Hanohano AwardsでAlbum of the Yearを受賞したEkoluが登場。会場もぐんぐん盛り上がる!

ファイヤーダンス
ファイヤーダンス

こちらもKonishikiがハワイからよびよせたスーパー・ファイヤー・ダンス!!すっげぇー迫力!!!

Konishiki & Taupou, and KJB
Konishiki & Taupou, and KJB

最後はKonishiki & Taupou, and KJB !!会場も絶好調な盛り上がりだー!

Aloha Mahalo A Hui Ho !
Aloha Mahalo A Hui Ho !

そしてファイナルはウクレレギネスの課題曲にもなった、Aloha Mahalo A Hui Ho !

こんな楽しいライブをピクニック形式でめちゃくちゃ楽しんできた!

ほんとに楽しかったよ!

 

 

 

shortlink