Xmasプレゼントのラッピング by KONISHIKI Kids Foundation

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

山積みされたプレゼント

山積みされたプレゼント

山積みされたプレゼント。

これはすべて東日本大震災で被災した東北の子供たちのクリスマスプレゼントだ。昨年のクリスマスに続き、今年もKONISHIKIキッズファウンデーションのチャリティーによるもの。資金は日ごろにチャリティーイベントで調達。先日のBBQもただ楽しんだわけではないのだ。(笑)

オークウッドプレミア東京ミッドタウン

オークウッドプレミア東京ミッドタウン

で、プレゼントを裸で渡すわけにはいかないので、きょうは午後からここオークウッドでみんなで第一回目のラッピングをした。

Konishikiからチャリティーの趣旨の説明

Konishikiからチャリティーの趣旨の説明

いつものオークウッドのメンバーに加え、この日ボランティアでラッピングを手伝ってくれたのはブラックストーン・グループ・ジャパンの皆さん。まず、Sale(Konishikiさん)からチャリティーの趣旨の説明。

ラッピングスタート!

ラッピングスタート!

そして、みんなでラッピングの開始!!

人海戦術は早い

人海戦術は早い

さすがにこれだけ人数がいると、早い早い。プレゼントが次々ラッピングされていく。

ラッピングされたプレゼント

ラッピングされたプレゼント

ラッピングされたプレゼントは、どんどん山積みされていきます。

ラッピング終了!

ラッピング終了!

そしてなんと2時間足らずで400個あまりのプレゼントのラッピングが終了!

お疲れ様でした!

チーム・ブラックストーン・グループ

チーム・ブラックストーン・グループ

そして、みんなでラッピングしたプレゼントの前で記念写真は、ブラックストーン・グループ・ジャパン・チーム。

チーム・オークウッドプレミア東京ミッドタウン

チーム・オークウッドプレミア東京ミッドタウン

そして、オークウッドプレミア東京ミッドタウン・チーム。

チーム・プラスハワイ

チーム・プラスハワイ

プラスハワイ・チームは1名(笑)

みなさん、本当にお疲れ様でした!!!

この続きはまた次回。のこり2600個のプレゼント。

だって去年と同じ、3000個プレゼントするんだもん。

Konishikiさんとブラックストーン・グループ・ジャパンのDanさん

Konishikiさんとブラックストーン・グループ・ジャパンのDanさん

 

タイトルとURLをコピーしました