自然写真家・高砂淳二氏の写真展「そら色の夢」へ行ってきた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

自然写真家・高砂淳二氏の写真展「そら色の夢」

自然写真家・高砂淳二氏の写真展「そら色の夢」

新宿東口のコニカミノルタプラザで、今週14日(金)まで開催されている 自然写真家・高砂淳二氏の写真展「そら色の夢」へ行ってきた。

世界の美しい空の写真が大パネルに展示

世界の美しい空の写真が大パネルに展示

世界の美しい空の写真が大パネルに展示され、どれもとってもビューティフル!ハワイの各島の空の素敵な写真も展示されている。

「Hawaiian sky」を特別上映!

「Hawaiian sky」を特別上映!

また今回の写真展のために高砂さんが撮り下ろしたハワイの空の映像「Hawaiian sky」も特別上映!巨大高画質スクリーンに映し出されるハレアカラの日の出、マウナケアの星空、○○ビーチ(あえてビーチ名教えません。。)の雲の動きなど、ハワイ好きには絶対にたまならい映像だ!

金曜までだよ!

金曜までだよ!

あと3日間の開催だけど、ハワイ好きならむりやり時間を作っても見に行ったほうがいい写真展!行かなきゃきっと後悔するよ。

高砂さんは毎日午後は会場にいます!

 

 

タイトルとURLをコピーしました