ホノルル・ナイト・マーケットに行ってみた!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ホノルル・ナイト・マーケット

ホノルル・ナイト・マーケット

きょうは丸一日遊びつくす。午後ハレイワ・アート・フェスティバルへ行った後は、夜6時からKakaakoで毎月第三土曜日に開催されるホノルル・ナイト・マーケットへ行ってみた。

 

まだ7時前というのにすでにこの賑わい

まだ7時前というのにすでにこの賑わい

The Whole OX

The Whole OX

場所的には前に超おすすめで紹介したThe Whole OXの周辺になるけど、今まだ7時前というのにすでにこの賑わい。

 

フードトラック

フードトラック

人気のトラックには長蛇

人気のトラックには長蛇

これも旨そう!

これも旨そう!

これも旨そうだし!!

これも旨そうだし!!

ワオー!

ワオー!

試してみたい!

試してみたい!

レストランだけでなく、フードワゴンもずらーと並びどれも美味しそうで、今日の夕飯を決めるのにかなりまよった。

 

雰囲気でてきた!

雰囲気でてきた!

ぶらぶら会場を歩いていると、うっすら暗くなり月も綺麗でなんか雰囲気もでてきた。

 

TASTE TABLE

TASTE TABLE

で、最終的に決めたのはここTASTE TABLE

 

出店舗カレンダー

出店舗カレンダー

ここはポップアップレストランがかわるがわるお店をだして味を競う場所。カレンダーにどんなお店がでるかあらかじめスケジュールされている。

 

Onda Pasta

Onda Pasta

そして今日は手打ち麺パスタの Onda Pasta。

 

メニューボード

メニューボード

メニューを見るとどれもテイスティーで美味しそー!

 

これをいただきやした!

これをいただきやした!

で、僕らがオーダーしたのはこの2品。

 

パスタ2品

パスタ2品

手前は僕がオーダーしたトマトとオリーブが入ったパスタで、もうひとつは挽き肉いりトマトソースのパスタ。どちらも麺しこしこで味もよく美味しかったんだけど、量が少なくこれで11ドルはちょっと不満!!

 

ホノルル・ナイト

ホノルル・ナイト

外へでるともうすっかりホノルル・ナイト!

 

次はショッピング探索

次はショッピング探索

店内

店内

気になったパテ

気になったパテ

で、次はショッピングの時間。この店ではオーガニックなパン関連の食材がうってて、このパテはちょっと気になった。けど、今回は保留。

 

アーケード入口

アーケード入口

会場をさらに奥にすすむと、倉庫がアーケード見たいになっているところに出た。

 

楽しそーです!

楽しそーです!

で、この人ごみ。入る前から楽しそー。

 

楽しいです!!

楽しいです!!

中はブティックやアクセサリー関係のショップが多くて、みんな手に取ってそれぞれいろいろ試していた。空調がよいのか、これだけの人ごみでも暑苦しい感は全くなかったのはよい!

 

今月はキッズファッションショー

今月はキッズファッションショー

cute!

cute!

そして、最後にメインのステージへ。ホノルル・ナイト・マーケットは、毎回イベントテーマがちがってて、今日はキッズのファッションショーが開催されていた。ちなみに先月はバイクのスタントショーで、個人的にはこっちをみたかった。

同じKakaakoで毎月最終金曜に開催されるEat The Streetと比較するとETSは食に限定したフードトラックのイベントに対し、こちらは食のほかにショッピングやエンタテイメントが充実している。

夕暮れからはじまりグラデーションしながら徐々に暗くなる雰囲気は最高!総じて楽しかった!! きっとまた行く。今度はワゴンのフードにしよう!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました