渡ハの週末土曜日は遊びつくしました

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイには仕事できてるけど、たまに週末はOFFになる。そんな時は命の限り遊び倒す!!

で、今回土曜日OFFなので、

  • イオラニパレスへ
  • ノースショアのイベントへ
  • カカアコのイベントへ

行く!

 

イオラニパレス

イオラニパレス

イオラニパレスにきたけど宮殿の見学ツアーではない。

 

ハワイアンキルトのコミュニティー会場

ハワイアンキルトのコミュニティー会場

こちらの建物で毎週土曜日に開催されているハワイアンキルトのコミュニティー、ポアカラニのハワイアンキルトのコミュニティーに顔出し。

 

ポアカラニのハワイアンキルトのコミュニティー

ポアカラニのハワイアンキルトのコミュニティー

話に夢中で手はなかなか進まないけど楽しい

話に夢中で手はなかなか進まないけど楽しい

ポアカラニのご主人で著名なハワイアンキルトデザイナーのジョン・セラオ

ポアカラニのご主人で著名なハワイアンキルトデザイナーのジョン・セラオ

ポアカラニとジョンの娘さんでインストラクターのシシー・セラオ

ポアカラニとジョンの娘さんでインストラクターのシシー・セラオ

僕はハワイアンキルトはしないんだけど、Yukiが日本で教えているので最新情報やニューデザインの話など。

 

ノースショアーへの道はいつも壮快!!

ノースショアーへの道はいつも壮快!!

そして次はノースショアーへ。

 

ハレイワ・アート・フェスティバル

ハレイワ・アート・フェスティバル

ハレイワ・アート・フェスティバルへ行った。くわしくはこちらの別ブログでチェック!

 

サムズクラブでちょっと買い物

サムズクラブでちょっと買い物

そのあとホノルルにもどり、カカアコのイベントへ行く前にサムズ・クラブで買い物。

 

ホノルル・ナイト・マーケット

ホノルル・ナイト・マーケット

で、すかさずカカアコへ移動。ホノルル・ナイト・マーケットへ出かけた。くわしくはこちらの別ブログでチェック!

今日一日朝から海にはいかないけど、目いっぱい楽しんだ!

楽しかった!ハワイ最高!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました