スターツハワイの創立30周年記念パーティー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

創立30周年パーティー

創立30周年パーティー

おすすめのハワイ不動産として紹介しているスターツ・ハワイが、なんと今年30周年を迎え、その記念パーティーに招待されたのでYukiと出席した。

 

スペシャルゲストのKONISHIKIさん

スペシャルゲストのKONISHIKIさん

スペシャルゲストにはKonishikiさん。

 

最後の準備に忙しいみなさん

最後の準備に忙しいみなさん

僕はKonishikiさんと少し早めに会場のコンベンションセンターに来たんだけど、スターツのスタッフの皆さんは最後のチェックに忙しい。

 

特設バーカウンター

特設バーカウンター

パーティーは着席式のブッフェで、バーカウンターも大きい。パーティーの出席者は200人ぐらいで日本からも70名ほどが出席したらしい。

 

ちょっと取りすぎたと思ったけど完食

ちょっと取りすぎたと思ったけど完食

食事をしながらスターツグループ世界各地のオフィスからのビデオレターを拝聴。スターツグループって不動産はじめ出版など総勢5000名の社員の大企業だったんだぁ。。。

 

村石スターツグループ会長と畑スターツハワイ社長

村石スターツグループ会長と畑スターツハワイ社長

その後パーティーは各自Konishikiさんとの記念撮影、抽選会やフラなどの余興もあり終始和やかな雰囲気で進み、最後にKonishikiさんからの〆のスピーチで盛大に終わった。

こっちの友達や知人も出席してて久しぶりに言葉を交わしたり、楽しめました。

村石会長といつもの面子

村石会長といつもの面子

畑さん、お招きいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました