アバクロ系のギリーヒックスが全28店舗クローズして撤退!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

GILLY HICKS

GILLY HICKS

A&F社の姉妹店で、レディース向けのインナー&アンダーウエアを売ってるギリーヒックスが全28店舗をクローズして撤退するらしい。その28店舗はホリスターに改装予定とのこと。

ハワイにはアラモアナセンターに1店舗あるけど、こちらは来月11日にクローズ。この場所は以前やはりアバクロ系のRUEHL No. 925があった場所だたので、2連敗になっちゃった。

ギリーヒックスは店舗は閉めるものの、引き続きオンラインとホリスターの店頭で販売する予定になっている。

それから、同じくアラモアナセンターに入っているストリート系ファッションのエコー・アンリミテッドも1月にクローズするらしい。

クリスマス商戦がまだ終わらないうちにすでに勝敗がでちゃってる感じだなぁ。。。

 

 

タイトルとURLをコピーしました