スポーツオーソリティが全米の店舗を閉店

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポーツオーソリティ

スポーツオーソリティ

リンク先の記事によれば連邦破産第11条を申請していたスポーツオーソリティは、店舗縮小による会社の再生をあきらめ、全米にある全450店を閉店することを発表したらしい。

これってかなりの衝撃!

ハワイにはオアフ島に4店舗、ハワイ島に2店舗、マウイ島とカウアイ島に各1店舗の合計8店舗のスポーツオーソリティがあるけど、閉店の時期はまだ決まっていないらしい。

また、日本のスポーツオーソリティは確かイオンとのジョイベンだと思ったけど、動向は不明。

 

タイトルとURLをコピーしました