ムームーヘブンとTownナイト

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Dillinghamをうろついててパチリ

Dillinghamをうろついててパチリ

前回の渡ハの最後の投稿。

Dillinghamのローカルなコンプレックスをうろついていたら、偶然にムームーヘブンのデボラとあった。ので、パチリ!で、今夜ディナーでも?って誘われ。。。

 

KaimukiのTownでディナー

KaimukiのTownでディナー

カイムキのTownで。(場所とかググって)
カイルアからわざわざ来てくれた。Mahalo!右がエリックとデブで、真ん中がその友達。名前、ジェイソンだったかなぁ?、ケビンだったかな??忘れてしまった。スマン。

Townには予約なして行ったのでとっても混んでたけど、席があくまでラナイでたらふくププとビールをいただいた後のメインディッシュ。

僕のステーキ

僕のステーキ

僕のビーフ

ユキも同じもの

ユキも同じもの

ユキも同じ。

エリックのポーク

エリックのポーク

エリックのポーク

ジェイソン(仮称)のチキン

ジェイソン(仮称)のチキン

ジェイソン(仮称)のチキン

デブのニョッキ

デブのニョッキ

デブのホタテが入ったニョッキ

それぞれの料理、詳しい説明よくわかりません。てか、ここのメニュー、字が細かくて見えん!

味はどれも普通に美味しかった。感動が薄かったのはププを食べ過ぎたせい?ニョッキよかったかな?

デブは飲みすぎてけっこう酔っ払ってた(笑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました