About

+Hawaii Facebook

2008年にプラスハワイ「+Hawaii プレミア・プロブログ」をはじめたときに、自分でもブログを始めようと思った。

とりあえず非公開でやってみたけど、やっぱり無理無理。
日々のコンテンツ作りやサイトの運営などに追われ、とってもプログを更新する時間なんてできなかった。スカスカだらけでついに2009年は更新なしface_c03.gif

.

でもそのうちに、

サイト作りのヒントやアイディア、ニュースなどのメモ代わりにブログを使い出したら、
なんかそれなりにブログっぽく見えてきた。

そうか、プラスハワイの製作活動なんかを載せるメイキングブログにすれいいジャン!
と思いつき、とりあえず手直しをして再開、公開をはじめてみた。

だからブログタイトルは、「ハワイ!メイキングブログ +Hawaii」

これなら続けられそうな気がする

2011.03.08

コメントを残す

プラスハワイの日ごろのハワイ情報活動や裏話、おすすめ、日々の記録など!!