タグ別アーカイブ: オープン

カポレイにエンバシー・スイーツがオープンする

+Hawaii Facebook
Courtesy Kapolei Hotel Partners
Courtesy Kapolei Hotel Partners

オアフ島の西部のカポレイの開発がいろいろと進んでいるけど、この10月にヒルトン系列のホテルEmbassy Suites by Hilton Oahu Kapoleiがオープンするらしい。

ホテルは7階建ての180室で、場所はカポレイの中心地。カポレイビレッジセンターのフードランドやコストコもすぐ近く。予約受付は10月30日宿泊分からとのこと。

カポレイには大きなショッピングモールがオープンしたり、どんどん開発が進んでいる。今後も目が離せないエリアだね。

shortlink

アラモアナのターゲットは10月22日オープン予定

+Hawaii Facebook

リンク先にアラモアナのターゲットのオープンに向けて、450人の従業員を募集する記事がでてた。

2フロアになるため400人を超える人でが必要らしい。

気になるグランドオープンは10月22日とのこと。当初8月だったけど、こんどこそダイジョブかな。

今から楽しみだ。

ターゲット
ターゲット
shortlink

ロスドレスがアラモアナにオープン

+Hawaii Facebook
(C) Pacific Business News, TINA YUEN
(C) Pacific Business News, TINA YUEN

ディスカウントストアーのRoss Dress for Lessがアラモアナに新店舗をオープンした。

場所は1階でオールドネイビーとフードコートの間。

この他にもIwileiの Nimitz Highway 沿いにももう1店舗をオープン。

これでハワイには11店舗になったらしい。

 

shortlink

アラモアナターゲットのオープン時期がずれ込む

+Hawaii Facebook
ターゲット
ターゲット

アラモアナセンターは先週、旧ノードストローム跡にオープンが予定されているターゲットのオープン時期を今年の10月と言及したらしい。当初は8月中旬を目指していたけど、このくらいの遅れは朝飯前のハワイタイム。

ターゲットは現在オアフ島にカイルア、ソルトレイク、カポレイの3店舗、マウイ島のカフルイ、ハワイ島のカイルアコナとヒロの計6店舗が展開してて、アラモアナセンターの店舗がハワイ7店舗目となる。

これまでターゲットに行くには近くてもソルトレイクかカイルアに行かなければならなかったので、アラモアナ店舗がオープンすれば非常に便利になる!

shortlink

T.J.MAXXがハワイ6店舗目をワイキキにオープン

+Hawaii Facebook
カポレイのJTMaxx
カポレイのJTMaxx

T.J.マックスがいよいよワイキキに店舗をオープンするらしい。

場所は、なんと、なんと、ロスドレスとノードストローム・ラックの並び、Seaside Aveにできるらしい。

ワイキキのショッピングがますます楽しくなりそうだ!

ちなみに水曜日の時点で、TJマックスからはワイキキ店舗オープンについての正式な発表はまだないとのことだけど、きっとできるよ。

 

shortlink