タグ別アーカイブ: クローズ

マウイ島のKマートは6月18日にクローズ

+Hawaii Facebook
Kマート
Kマート

3月に投稿したマウイ島のKマート閉店記事時は閉店時期が6月中旬とのことだったけど、今月18日にクローズすることになったらしい。

マウイ島にコスコもウォルマートもなかったとき、大変お世話になりました。 (T_T)

shortlink

Kincaid’sがクローズ

+Hawaii Facebook
お馴染みだったサンプラー
お馴染みだったサンプラー

今年いちばんの悲しいお知らせ。

ワードウェアハウスの取り壊しに伴い、Kincaid’sが6月1日で閉店です。場所を移して再オープンの予定はないとのこと。

40年以上の歴史に幕。

ここのハッピーアワーには本当にお世話になしました。

shortlink

マウイ島のKマートがクローズ

+Hawaii Facebook
Kマート
Kマート

カフルイのDairy Roadにあるマウイ島唯一のKマートの閉店が決まったらしい。ウォルマートなんかができるずっと昔、マウイ滞在中はいろいろとお世話になったので寂しいかぎり。

昨年3月にはハワイ1号店だったNimitz店が閉店。その後ワイケレのKmartも閉店となった。そしてアロハスタジアム近くのソルトレイク店も閉店がきまっている。

マウイ島のKマートの閉店は6月中旬を予定。閉店セールは3月30日から始まる。

shortlink

The ModernのMorimotoレストランがクローズ

+Hawaii Facebook
(C) khon2
(C) khon2

The ModernホテルにあるMorimoto Restaurant Waikikiが12月8日を最後にクローズとなるらしい。そのあとに入るレストランの名前はまだ未定とのこと。

一方でMorimotoは現在改装が行われているPacific Beach Hotelに2つの新しいレストランをオープンする予定。Pacific Beach Hotelは改装後にAlohilani Resort at Waikiki Beachとして2017年後半に営業を開始する。

 

shortlink

ワイケレのKマートがクローズ

+Hawaii Facebook
Kマート
Kマート

Kマートを傘下に置くシアーズ・ホールディング社は全米28州にある64店舗を今年の12月中旬までに閉店すると発表、その中にはワイケレセンターのKマートが含まれる。

今年3月にはホノルルのハワイで最初のKmartであるNimitz店が閉店したばかり。

Kマートにはずいぶんお世話になったので、残念です。

shortlink