タグ別アーカイブ: サーフィン

Surf ‘n Seaの50周年ビーチパーティー

+Hawaii Facebook
Surf 'n Sea 50th Anniversary
Surf ‘n Sea 50th Anniversary

ノースショアハレイワにあるおすすめのサーフショップ『Surf ‘n Sea』は、2015年の今年なんとオープン50年を迎える。

そしてこの日、3月28日にオープン50周年を記念するビーチパーティーがお店の裏のハレイワビーチで開催された。このパーティーに参加するのが今回の渡ハのメインイベントのひとつ。

 

ハレイワのビーチでパーティー
ハレイワのビーチでパーティー
パーティーテント
パーティーテント
黄昏 ハレイワビーチ
黄昏 ハレイワビーチ

プライベートなパーティーだけど、LOVE SNSが集いカウントはしていないけど、300名超えはしてると思う。

 

JoheとNaokoさん
JoheとNaokoさん

オーナーのジョーがMCを務めながら夫人のNaokoさんも登壇してパーティーがはじまる。ちなみにNaokoさんは同級なのだ。

 

ミュージシャンのライブがビーチにあう!
ミュージシャンのライブがビーチにあう!
パーティー会場にペットもOK!!
パーティー会場にペットもOK!!

そして本格的なエンターテイメントが始まり会場が盛り上がる。ペット同伴もOKでとってもフレンドリーなパーティー。

 

焼きたて!美味しい料理!
焼きたて!美味しい料理!
人気だったカルーアピッグサンド
人気だったカルーアピッグサンド

食事もお店のとなりの駐車スペースで、スタッフたちが焼いてくれるBBQや焼きそばなどお腹いっぱいになるほどたべた。パンに挟んでたべたカルーアピッグがかなり美味しかった。

お店のデッキがVIP席
お店のデッキがVIP席
オーナー夫人Naokoさんとは同級
オーナー夫人Naokoさんとは同級

ビーチ会場ではアルコールがないので、こちらのお店裏のデッキがVIP席になっていて、招待された人だけがビールなどアルコール類を飲める。

ハレイワビーチのサンセット
ハレイワビーチのサンセット
まだまだ盛り上がるパーティー
まだまだ盛り上がるパーティー

最高のサンセットを見ながら、音楽に料理にビールを飲みながら、まだまだ盛り上がるパーティでした。

shortlink

Surf-N-Seaにクイックシルバーとロキシーついに来た!

+Hawaii Facebook
Surf-N-Sea
Surf-N-Sea

ノースショアのハレイワにあるおすすめのサーフショップ Surf-N-Sea!サーファーはもちろん、サーフィンをしない人にももうお馴染みだと思うけど。

この老舗のサーフショップにはビラボンやリップカール、オニールなどなどなど、ほぼすべてのサーフブランド商品がお店にならんでるけど。。。

何故かこれまでクイックシルバーとロキシー ブランドの商品はなかった!

…. の知ってた?

ノースショアマーケットプレイスにクイックシルバー専門店があったので、今までは仕入れる事ができなかったんだけど、ついにクイックシルバーが入荷する事になった。

と言う事は、

Eddie would Go
Eddie would Go

Eddie Aikau ”Eddie would Go”の商品も入荷すると言う嬉しい事になるのだ!! 嬉

cap
cap
Eddie Aikau shirts
Eddie Aikau shirts

 

shortlink

Surf Mabazine ‘nude’創刊!

+Hawaii Facebook
nude
nude

新しいサーフマガジンが11月1日に創刊される。

マガジンのタイトルは’nude’。

決してヌーディストのサーフィンマガジンではない。

サーフィンのアートとカルチャーにスポットを当てたマガジンでiOSアプリとも連動する。

nudeは英語と日本語で出版され、ホノルル、ニューヨーク、シドニー、そして東京のラグジュアリーホテル、高級カーディーラー、アート・ギャラリーなどで配布される。

 

 

画像をクリックするとトレイラーがはじまります 
sarah lee : under the sea, trailer c/o nude
sarah lee : under the sea, trailer c/o nude, click image!
shortlink