タグ別アーカイブ: オプショナルツアー

シンシア・ローリーはロングスの隣

+Hawaii Facebook
シンシア・ローリー
シンシア・ローリー

先日アラモアナ・センターにシンシア・ローリーがオープンするかも的なことをアップしたけど、今日アラモアナに行って、ロングスのお隣にオープンすることを確認しました。

オープン時期は不明だけど、もう間もなくかな~

shortlink

マウイ島沖今シーズン最初のクジラを目撃2015

+Hawaii Facebook
写真は昔のものです(フォー・ウィンズ II クルーズ)
写真は昔のものです(フォー・ウィンズ II クルーズ)

毎年冬になると何百頭ものザトウクジラがハワイへやってくるけど、現地時間10月24日(土)7am、マウイ島沖で今シーズン最初のクジラが目撃されたとのこと。

場所はモロキニクレーターから2マイルほどのところ。

ホエールウォッチングの季節がそろそろはじまるね!!

 

shortlink

デトックスロミロミでワンランク上のステイを実現

+Hawaii Facebook
デトックスロミロミ。腹部のマッサージで便秘を解消
デトックスロミロミ。腹部のマッサージで便秘を解消

僕もハワイ滞在中によくお願いする出張ロミロミマッサージのロミノハワイにデトックスロミロミという新しいメニューが加わった。

デトックスロミロミは体内の老廃物を最大限に流しだす、からだの内側からきれいになる特別なロミロミ。腹部のマッサージで便秘を解消して肌の調子を整え、フェイスマッサージで顔の浮腫みをとり小顔効果も期待できるとのこと。

 

デトックスロミロミ。フェイスマッサージでフェイスラインもシャープに
デトックスロミロミ。フェイスマッサージでフェイスラインもシャープに

2種類から選べるデトックス効果の高いアロマでさらにリラックス効果を高め、この特別なロミロミマッサージで移動機内でむくんだ身体や時差ぼけも解消。

次回の渡ハでデトックスロミロミを体験してワンランク上のハワイステイを実現してみてはどうすですか?

高い技術を要するデトックスロミロミは1日5組限定。出発前の早めの予約が必須。

 

shortlink

野生のイルカの乱舞!!

+Hawaii Facebook

今回の渡ハ。とにかく暑い。

なので、ここはハワイ。海に出かけよう!

ということで、ドルフィンエクスカーションズのEarlybirdへ行ってきました。

 

今日はほぼほぼ定員
今日はほぼほぼ定員
日本人サポートのYujiさん
日本人サポートのYujiさん

今日もほぼ定員。日本人は僕とカリフォルニア在住の親子連れ3人の計4人でしたが、現在EarlybirdにはYujiさんという日本人スタッフがヘルプで乗船しています。

 

イルカポイントへ向けて出発!
イルカポイントへ向けて出発!

各自ギアを所定の場所に置いて、イルカポイントへ向けて出発!

 

すぐにイルカに遭遇
すぐにイルカに遭遇
群れに出会った
群れに出会った

10分程して早速イルカに遭遇。今日はあたりがいい!

さー、入水するぞー。

 

いきなり遭遇
いきなり遭遇
透明度もいい感じ
透明度もいい感じ

凄いです!

海に入っていきなり目の前を野生のイルカの群れ。

 

今度は左上から
今度は左上から

凄いです!

その数100頭超えです>

下から上から
下から上から

凄いです!

100頭超えのイルカたちが、右から、左から、上から、下から、斜めから、

そして前から、後ろから、足元から。

縦横無尽に四方八方から限りない、イルカの乱舞。

まるでイルカの生け簀で泳いでいるような錯覚。

あとは、もう、写真を見てください。

右から~
右から~
日差しが綺麗です
日差しが綺麗です
さらに続きます
さらに続きます
次は水面を左から
次は水面を左から
水面近くを泳ぐイルカたち
水面近くを泳ぐイルカたち
左から急降下
左から急降下
今度は海底を高速水泳
今度は海底を高速水泳
新たに右からやってきた
新たに右からやってきた

いやー、今回もイルカたちはとってもフレンドリーで癒されました。

 

横浜ベイ沖でシュノーケル
横浜ベイ沖でシュノーケル

こちらの横浜ベイ沖へ移動後は軽く海がめシュノーケル。

 

ハーバーへ向う
ハーバーへ向う

さー、ハーバーへ帰ろう!お楽しみのランチが待っている。

 

ブレックファーストセット
ブレックファーストセット

食事はドルフィンエクスカーションズのオーナーが経営するハーバーのカフェで。前はロコモコを食べたので、今回はブレックファーストセット。これも全部ツアー料金に含まれています。

皆さんも野生のイルカに会いにきませんか?

 

shortlink

TOP10 ISLANDS OF 2015でマウイ島が2位に!

+Hawaii Facebook
ハレアカラの日の出
ハレアカラの日の出

TripAdvisorで2015年の読者による世界の行きたい島トップ10「TripAdvisor’s 2015 Travelers’ Choice Awards」が発表になった。

 

モロキニクルーズ
モロキニクルーズ

そしてマウイ島がベスト2に選ばれた。

 

ルアウ
ルアウ

とーぜん、といえば当然だよね。

まだ行ったことない人は、次回の渡ハでぜひマウイ島へいってみましょう!

 

渓谷をヘリコプターで
渓谷をヘリコプターで

最高です!

shortlink